2005年06月

ど~でもいいけど…

今日、yahoo!のニュースのとこ見てたら、こんなニュースがあった

『元木夫妻、6年目のおめでた』

はっきり言ってビックリしたロケット

だって、『妻夫木、6年目のおめでた』ってどういうこと!?
妻夫木聡がおめでたぁ!!!?てか、妻夫木聡って結婚してたっけ??









って、そういうことか…

自分の情けなさを知って思った。。。

こんなんだから単位落とすんだ、って。

そう思ってる自分が悲しくなってきて、自然に大粒の涙が飛び散った汗

イカツカッタァ~

今日、渋谷で元柔道家で今はK-1でプロの格闘家として力こぶ力こぶ格闘してる秋山成勲とすれ違った笑顔ボクにもっと勇気があれば…握手してもらってぇ~、写真一緒に7回とってもらってぇ~、おなか殴ってもらえたのにぃ~困った困った困った

どうしよう…

最近、にわかに友達の間で研究室どこ行くトークがされるようになってきた。

ボクはまだ自分のやりたいことも全然決まってないし、この選択で将来が決まっちゃうのかと思うと、ヘコむ、実際。。。自分には、人にこれだったら負けないとか、そういう分野とかないし、もし、やりたいことが決まって、ここの研究室行こう!!とか思っても将来それで食べていけるのかわからないし…まぁ、やってみないと何にもわかんないし、そんな心配いらないかもしれないし、やるだけかな、とは思ってる。
実は、それ関係で最近スゴイコト考えてる。もし、行きたい研究室行けなかったら、自主的に留年しようかなって…あっ、忘れてた!!それじゃなくても留年しそうだったんだっ!!!!!!!!!!

絶対、前期では留年するものかぁ~と思ってる今日この頃でした。