2005年10月

halloween

trick or treat !!

e215bd8a.gif

給与明細

今日、夏休みにバイトしてた会社から、最後の給与明細お金が届いた。
さすがに成績表ほどは緊張しなかったが、果たしていくら稼いだお金お金のか、そして20万お金を超えるか、ドキドキハート矢していた。去年は、たしか15万お金くらいだったんだけど、今年は自分でも働いたって感じしたから、ケッコウ期待 だった。

そんなことを考えながら、手に汗握り、ハサミも握り、恐る恐る、開けてみると・・・

そこには、

?211770


夢の20万超えクラッカークラッカー
そして、『2位、人、ナナオ』といういい語呂合わせ。
これは奇蹟としか言いようがなかった祝

Do!スポーツ

ある授業で、美術館行って陶器見てきてレポート書く課題があったから、授業後、渋谷の戸栗美術館に行った足跡 その美術館、松濤にあったんだけど、一般庶民のボクにとって、あの地帯は、足を踏み入れちゃいけない領域だった・・・てか、踏み入れるんじゃなかった、と後悔。。。
あそこにいると、自分1人が疎外されてる感じで、圧倒された困った困った デカすぎ、家家家家 比べちゃいけないけど、うちとは比べものになりません拍手悲しい拍手困った

ま、いい体験ができたと思った。美術館で盗撮もしてきたし。
cdf499e9.jpg

その後、独りで東京ドームに行ってきた足跡 テニスラケットとかスノーボードとか靴とかの 誰か誘って行こうと思ったんだけど、安売りをやってたから。誰か誘って行こうと思ったんだけど、ボク買い物とかメッチャクッチャ時間かかって、てか何でもだけど・・・だから、誰かと一緒に行くと待たせる時間が多くて迷惑かけるだろうと思って、独りで行った足跡
4時半くらいに行ったんだけど、案の定、3時間くらいぶらぶらしてしまった。混んでる上にそんなにいたから、疲れたのなんのって落ち込み その上、言いにくいことだが、そんなにいたのに、1つも買ってないのです。

思いました。

やっぱり、1人で行って良かった、って。


あともう1つ思ったことがあります。

なんか無性にウェットスーツが欲しくなりました。
サーフィンとかもしてみたいけど、だからじゃなくて、なんかウェットスーツというものが欲しくなりました。

憧れますキラキラ

病気でしょうか??

77ccaee0.jpg

友達がいない理由(ワケ)

友達がいない、友達がいない、友達が欲しい、とヒマがあればいつも言っているボクですが、いない理由が判明した。
それは、

ボクが学校のある駅から2駅目で乗り換えてしまうこと

その駅で乗り換える人は、ほとんどいないわけで・・・何人かいることはいるけど、授業違って帰る時間違ったり、部活やってて一緒に帰れなかったり・・・

それが理由じゃないのは分かってるけど、ま、それが理由ってことにします。


それより最近、『友達いない』ネタしかなくなってきて、ブログが書けなくなってきています。
とても困ってます。


・・・助けてください!誰か助けてくださいっ!!

おそらくヒマな寂しがり屋

最近、学校帰り、友達いないせいか1人で帰ることが多い気がします。。。

だから、わざといろんなとこ歩いたり、意味もなくキョロキョロ見回したりして、一緒に帰る人探しして、明らかに不審者と化している自分がいます。
一番スゴかったのは、1回駅まで行った後、学校まで戻ってきたこと。
これ考えると、もう寂しがり屋なんだか、ヒマなんだか、バカなんだか、アホなんだか、お茶目なんだか、分かんないです・・・

まぁ、探したところで見つかるわけがなく、さっき歩いた道をまた独りで歩いて帰ります。
帰って戻って帰ると悲しさが2倍になるだけではなく、むなしさがプラスされたものが3.3倍になることが分かりました。。。

勉強になります。