2007年10月

たしか・・・


こういう名前じゃなかったっけ??

あの人。


d064509e.jpg

通じずに非ず=通じる?


1782f363.jpg


ごめんなさい、回りくどくて。

人間の作ったものは自然には勝てない、という専らの噂。


037e51c1.jpg


昨日、3月まで行ってた大学学校に行ってきた足跡

大学院受験のための書類メモを書いてもらうために教授に渡しに行ってきた。

流れ星から行ってきた。

自転車自転車で行ってきた。

もう最初で最後だろうから行ってきた。

頑張れる自信OKがあったから行ってきた。


行きは頑張って力こぶ頑張って力こぶコイデコイデコグことができて、

書類メモを先生の机に置いて、部外者ダメのボクが学校内を散歩して、

帰りは行きに頑張りすぎたからか疲れて汗 平らなところでも頑張ってコイデモコイデモそんなに進まず困った

その上、自転車で行って後悔してる中、家に着く直前に警察の人に声かけられた音量

行きほどに頑張れなかったから体もホット怒るホット怒るになってなかったところにそんなことがあって、

ただの盗難車の調査で、5分くらい止められてて、どうせ自転車運転して体温上がるだろうからって半袖だったから、体は寒くなるわで雪

あとちょっとで家だっていうのに落ち込み

『何段変速なの?』とか何に必要なのか分からないこと聞いてくるし、

『自転車のそのライト電球 家帰ってもずっと点けっぱなしなの?』とか考えれば分かるようなこと聞いてくるし。


そんなでやっと家に着いて、行きは1時間10分くらいって測ってたのに、帰りは疲れて時間見るのも忘れてしまって。。。

2時間くらいはかかってたかな。


参考になれば笑顔






それにしても、自分自身が成長してブロック塀という大きな障害まで乗り越えようとする、そんなあなたを尊敬しますラブ

その調子で闘って、勝って自由になって、これからもっと大きな世界星を見てくださいびっくりびっくり

rukoilija

今日、例の番組があったみたいで。

【スポーツマンNo.1決定戦】という、例の。


で、思い出したのですが、

カレコレ2年くらい前にやったきり、1分間腕立て伏せしてなかったな、と。


ということでやったのですが・・・


2年前は69回できたのに、今回は67.5回でした。

衰えを感じました。

ここ5ヶ月くらい体を動かした記憶が全くないので、当然だとは思いますが、ショックでした。

それに加え、やる前から筋肉痛になるとは分かっているのですが、やってしまうわけで、痛くなってしまうわけで。。。


なんとしても、何が何でも、何事もなく回復して欲しい!