2008年09月

いつも会っているような感じもするけど、たぶん新しい出会い


文化祭でトモダチがやっていた展示で

展示されていた作品(!?)をもらってきた。


言われるがままに写真を撮られ、

どうなるのかと思ったら・・・



こうなってた

34ec17db.jpg


落書きされていたメモ



もともと彼とはそこまで顔が違っているというわけではないけれど、

新しい自分に出会った感じ宇宙人

彼には失礼だけど、思わず笑ってしまった笑い

とはいうものの、出会えて嬉しかった。



それともう1つ嬉しかったことが。

彼がその日の何かの冠グランプリ冠を獲ったらしい祝


やはり彼はスゴイ!

創造的な連鎖的変動


昨日と今日、大学の文化祭があった。

ボク個人としてはほとんど何もしてないんだけど、

学科としてはこんなことを↓

283ee2b7.jpg


何とかっていうテントを建てて、

そこで思い思いのものを展示したり、販売したり。


久しぶりの文化祭参加はウインクでした。




取り急ぎ報告まで


“金のため”じゃない面白い事をやる


さっきカンブリア紀に顔を出してきました。

回数にして2回、時間にして0.3秒。


それにしても

さすがルー大柴っぽい元営業マンのしゃべりっぷり音量

自分勝手すぎやしませんか!?

自分のことをよく考えると自分自身のことしか考えてない自分勝手な人間だなぁ、と思う。

ここ最近、みんなに研究のアンケートを頼んでいる。

なんかそれも、こっちから強引にメーリス送って強引にやらせている感じがするし。

メーリスで送ると当然返信も少ない。

けど、だからといって直接送っていったら、それこそ「やって当然だろ!」状態になって強引以外のなにものでもなくなる。


それに限らず、普段も時々テニスとか遊び的なことに誘うことがある。

ま、同じように返信はないんだけど、そんなときも「なんで誰も何も反応してくれないの!?」とか返して当たり前でしょ的なことを考えてしまっているように思う。

ちょっと考えがおかしかった、と反省している。


そう考えると、今まで人にしてもらったことは多い気がするけど、自分から相手の手伝いをしてあげたり、誰かのために何かをしてあげたことがないことに気付いた。

いつも自分のことしか考えていない。



だから思う。

これからはちょっとずつでも人のためになるこををやっていきたい、と。


だから、何かあったら言ってください。

できることがあったら手伝います。

行ってきました。

従姉のバッグセールにランドセル
b8fde936.jpg

ちょっと分かりにくい場所だったけど。


メインは女性もの女の子なんだけど、男性もの男の子もいくつか。

右のが女性ものの新作クラッチカバン

1つとして同じ柄がない手作りはさみ

他にもバッグいろいろ熱帯魚ヒヨコウサギニワトリカエルサルブタパンダ宇宙人


で、下の、まるで人間のように気が抜けている顔をしたシーサー君犬の向こう側に写ってる茶色いワニ柄っぽいのが男性もののカバン

e1144115.jpg

これの中の1つが本当は欲しかったんだけど、割引されてても¥60000お金とかだったから、論外ダメ

で、結局これとは別のラクダの革で作った元々¥68000お金のショルダーバッグをあの値段で買いました祝


ラクダは10年くらい使っていくうちにどんどん色が変わっていくらしいキラキラ

楽しみだけど、もうちょっと早く変わって欲しい悲しい



相変わらず、従姉の友達とか手伝いに来ている従姉の友達の知り合いとかしか来なかったけど、それでも何度か部屋がいっぱいになったりしてたしバニーバニー

やっぱり、従姉はスゴイ音符




明日、偶然渋谷に行ったりする予定がある人は教えてください。