今日もバイトだったんだけど、お昼頃、地震があったびっくり
ケッコウ大きくて、ケッコウ揺れたドクロ それも、清掃中で31階にいたから、ケッコウ高い分あって、3分くらいずっと揺れてたかな鐘 その上、ゆっくり大きくな感じだったから、気持ち悪くなってしまった困った困った
一緒に清掃してた女の子が泣きそうになってて怖そうだった困った その子、中国出身で中国って地震ないから、なおさらだったんだと思うダメ
揺れが収まってからも、なんか揺れてる感じがして、カラダがユラユラ鐘鐘

高いとこにいると、あんな感じに地震感じるんだぁ~なんてビックリしてしまった落ち込み 意外に怖かった…困った

明日は、待ちに待ったホントの休みだびっくり 自分もよく頑張った悲しい 連続14日間、働いてしまった力こぶ まぁ、疲れたけどね困った