今日は、せっかくの休みで、テニスコートもとって誰かとやろうと思ったのに、肝心のやる人が見つからず、その上、コートのキャンセルも3日前までにしなくちゃいけなかったらしく、恐ろしいことに1人でやることに…
大学からサークルから地元から声かけて誘ったのに来れそうだったのは1人、その子も誰も来ないならってキャンセル困った困った

やらないのも、1500円もったいないから1人でサーブ練することに落ち込み だけど、行ったら隣のコートでお姉さんとお兄さん(簡単に言うとおばさん、おじさん)がやっていて、可愛そうに思ったのか一緒にやらしてくれることに笑顔 ボクが言える立場じゃないけど、それなりに上手くてレベル的にボクと同じくらいだったので、最初の頃は緊張して上手く返せなかったけど、だんだん普通にテニスできるようになって楽しかった笑い笑い
そんな感じであっという間に終わってしまった月

が、ボクとしてはお金は払わなくていいと思っていたのに、しっかりと5人で割った300円とられてしまった悲しい 1500円損したうえに300円払うなんて、予想外だった…困った

けど、楽しかったからいっか落ち込み