今日から後期のはじまりはじまり~学校
の前に、11月にある文化祭の前夜祭にMisiaが来るらしくて、友達に誘われ、チケット買いに朝7:30から並ぶことにバニーバニーバニーバニー もうすでに結構並んでた落ち込み 泊り込みの人もいるらしい…ZZZ
てか、それより、なんでよりによって今日なの??怒り 休みの日とかでいいじゃん!!怒り 授業1限からあるのにぃ~怒り それも再履の授業だっていうのにぃ~怒り まぁ、ボクの場合、顔売りに行くのが主で、授業受けに行くのはついでなんだけどね汗 チケット買えたし、いいかなぁ笑顔 9列目だって笑い いいんじゃな~いラブ

で、2年の再履の授業は終わり、本職の3年の2・4限の授業を受けたメモ

大学の授業はあんまり好きじゃないけど、久しぶりにみんなに会って、やっぱり学校っていいなぁ笑い って思った笑顔
けど、これからまた4ヶ月授業があると思うと・・・困った 再履修の授業が2つもあると思うと・・・困った困った それで留年するかと思うと・・・困った困った困った

思った。なんかボク、毎回毎回テスト終わるごとに 『今度こそ、留年だぁ~困った』 とか言ってるけど、結局留年してなくて、みんなの期待を裏切ってるような感が・・・けど、留年するわけにはいかないので、この調子で毎回毎回 『今度こそ、留年だぁ~困った』 って言ってくことにしたOK って言ってて、次ホントに留年したらウケるまるまる

まぁ、なるようにしかならない
まぁ、頑張ろう