今日から大学のトモダチと建物とか見に旅行山
うちの車車で行くことになったんだけど、保険がうちの家族にしか効いてなくて、つまり、ボクしか運転できないってことで、ずっと運転できるか心配だった。事故炎るんじゃないかって困った困った だって、仙台まで5時間くらいかかるらしくてドキドキしていたドキドキ小

朝7:30頃集合して、Let's GO !!

高速なんて教習のときと今年の9月に岐阜とか行くので運転した以来3度目の体験だった。依然としてドキドキが止まらないドキドキ大 なんか太陽太陽当たって暑いし汗

まぁ、なんとか高速をクリアして、まず、隈さんの水の洞窟に行った。
ははぁ~ん、って感じ落ち込み
そこの近くにお食事処があったんだけど、そこの2階は何でだか知らないけど、コンサートとかできるようになっていて、それもなんでそんなとこなのにって感じなのに、NHKホール設計した人が作ったらしい。なぜはてなはてな

次は河南町多目的ふれあい交流施設に行った。閉まってたけど、建物の周りを見ながら歩いた足跡それだけ。

松島。島島島って感じ。日本三景の1つだけあってキレイだったキラキラ

瑞巌寺。閉まってた。けど、芭蕉さん宇宙人に会えてよかったまる
かたよらない心ハート割れ こだわらない心ハート とらわれない心ハート矢

もう辺りも暗くなり、

宮城スタジアム。楽天のフルキャストスタジアム野球じゃないほうのスタジアムサッカーマブシイ電球

んで、伊藤豊雄くんのせんだいメディアテークに行った。普通の図書館とは比べものにならないくらい独創的で、逆に落ち着かなかったり汗…楽しいもの見れたって感じ。

さぁ、問題はどこに泊まるか。仙台駅の近くをグルグル回って、コンビニ行って、観光案内の本見て、店員に聞いて、見つけましたブタ1泊3500円の激安物件祝これを逃したら、今度いつ巡り合えるか分かりません。即決でした。中も明るくてキレイキラキラ3500円とは思えないものでした。お風呂にも入りたかったし、ぐっすりZZZ寝たかったので、嬉しい限りでした笑い

夕食は仙台ということで牛タン。それも、芸能人とかテレビのロケとかいっぱい来てる『一福』ってとこ、おいしかった~OK

また、明日も運転自動車がんばろ力こぶ