昨日、突然今日研究室配属の面接するとか言われて、とうとうこのときが来たかって感じだった困った
まだ先だろうと思ってたからアセッタアセッタ困った汗

そして、今日。いつもの提出とかのときみたいに遅れてしまった。。。けど、幸いにも、まだ始まっておらず、ひとまず安心落ち込みダッシュ ほっ!!

面接形式は、順番に今まで授業で設計した住宅とかetcとかetcをエスキスしてもらうだけの、いつもの授業と変わらない、ただの講評的な感じだった。遅れたせいか、ボクとしては初めてにしては見やすいポートフォリオができた笑顔

けど、思ったのは、ホントにこんなんで決められるのかってことだった。だって、授業と同じなんだもん・・・やっぱり、知ってる名前or顔で採ってくのは本当なのか!?不安だった困った
ま、無事終わり、あとはあさって発表される配属結果を待つだけだ。と思いつつも不安だった困った


落ちてもネタになるし、なんてバカみたいなことを考えていた。人生決まるかもしれないのに・・・そのときはそうだった。