予定だったら、明日だったんだけど、今日研究室が発表された。

ココロの準備が、まだ・・・ドキドキ大困ったドキドキ大

結構もうみんな掲示板のところに集まってて、恐る恐るボクも覗いた。

すると・・・










当然の結果といえば、当然の結果だった困った 落ちてた・・・アウト

ま、ボクは土曜日に配属担当の教授から「落ちたから他の研究室決めるから今度面談します」っていうメール来てて、今日、発表の前に面談してきて、もう結果は知ってたんだけどね悲しい 残酷なものですよ、人生ってドクロ 結局、エンジン関係の研究をしている1番人気がない研究室に行くことになった。。。

こっちは高いお金(親が)払ってるのにやりたい研究ができないってどういうことですか!? 私は思います、落ちたからだけど・・・

今までが良すぎる人生だったのかな、って。中学では何度か成績学年?位をとり、高校受験で、記念受験だった今の大学の附属校に受かり、理工学部の学問配属のとき成績ギリギリで学問?に入ることができ、1年生のときの必修授業の単位を?単位も落としているのに2年のとき今いる学科にこれまたギリギリで入ることができた、

までは良かったが・・・って感じだね落ち込み


んな感じで研究室配属は知ってて、まぁ、しょうがないよ!思ってたとおりだよ!って一緒にいた子には、せーいっぱいの明るさで言ってみたものの、内心はかなり動揺していた困った どうしていいか分かんない自分がそこにはいた。実際、思えば思うほど、泣きそうになってた悲しい悲しい

これを書いてるだけでも悲しくなる悲しい

あんなところで冒険なんかしなきゃよかった。。。
ネタになったとしても困るのは自分だった。。。
もっと自分のこと将来のこと考えればよかった。。。

後悔先に立たず

けど、将来、建築のデザインがやりたいから、S島研を第?希望で出したんだ!!
出したこと自体は、後悔してない!
人生それだけじゃないことは分かってる。けど、やりたい。周りに比べたら建築に関すること全然勉強足りないかもしれない。けど、そう思って理工学部、学問4、今の学科に入った。

けど・・・







ここからは今までになくダークな話になるので読まないほうがいいですよドクロ
ボクのダークな面を余すところなく出してみましたドクロドクロ




















97286ef9.jpg

c90bfd1f.gif

ま、ここにはいろいろ書いてあったんですけどね困った
色通りのことが落ち込み



あと、第?希望の研究室に入れたのにうまくやっていけるか悩んでる子とかいるけど、そこに決まっちゃったんだから、やってくしかないの!やるしかないんだから!!ボクに比べたら贅沢な悩みです、それは!!頑張るしかないんです、だから、ガンバレ
と、その子に言ってるようで、自分に言ってたり。

ちゃんとはやらないかもしれないけど、ダラダラやるかもしれないけど、やるしかない!!