笑う笑顔って、幸せだなぁ笑いってドキドキ小

笑顔でいると、なぜか幸せハート矢
笑顔を見てると、なぜか幸せハート矢

人生、ずっと笑っていられたらいいのに。。。
けど、現実はそうはいかない・・・
つらいこと困った、悲しいこと悲しい、キモイことうんち もしかしたら、笑顔でいられる場面より、そういう場面のほうが多いかもしれない。。。
だから、笑顔でいるイットキイットキ太陽を大切にしていきたい赤ちゃん

けど、笑いジワが・・・


今日、笑ってるときに、そう思ってしまいました。こんなボクはダメダメですかはてな

笑ってるときじゃなかったら、イイこと思ったなぁ、って感じだけど、笑ってるのと同時進行でそう考えるのは、いかがなものかと・・・自分で冷静に分析食パン