思い出した電球

10日に仙台出かける前に寝てたとき、お母さんが成績届いたわョ、って確か言ってたようなことを思い出したメール

今回は、今までと比べて留年危険度は低い(今までが90%だとすると、65%とか)って思ってるけど、そう思ってるときに限ってってこともあるし、ちょっと不安だった落ち込み

まぁ、見るしかないから見たけど、ウインク

見事、“進級”の文字が。
個々の授業の成績もD(不可)はなかったOK いつものようにCはあったけど、その分A型もあって(ほぼ般教だけど・・・)、Bもあって、バランスよくって感じで大学院進学に関係するという噂のA-Cも最終的に+3で、まぁボクにしては良かったほうじゃないかなぁ、なんて落ち込み

今年は卒業研究だけやれば、卒業はできるみたいだし、たぶん。あとは、建築士の受験資格取るのに建築系の授業を1つ2つって感じかな。1・2年のときの授業の落とし方からは考えられないことだから、嬉しかった笑い だって、1・2年で必修のDの数、計14単位だよっ!頑張ったもんさ力こぶ

第○関門突破って感じ笑顔
けど、これからがそれ以上に大きい関門困った それにしても研究室思いやられるゎ悲しい困った悲しい やる気出ない・・・