今日は早いもんで最終日。

講演は、3時頃終わって、そのあと片付けの予定。


けど、事件はその講演中に起こったびっくり

相方が公演中にウトウトZZZ まぁ、ボクもちょっとはウトウトZZZしてたけど、それ以上に睡眠ZZZZZZ
今日は、ボクが照明係電球 彼がマイク渡し係マイク
マイクは講演が終わって質問する人に持ってくんだけど、彼、そのときも寝てたんですZZZ

思わず、「マイク !!」って言っちゃいました音量

そしたら、彼、まだ手挙げてる人もいないのに走り出し走るダッシュアタフタ汗
その上、プロジェクターのコード踏んで転倒落ち込み

その瞬間、緊張が張り詰めていた雷会場から失笑にも似た笑いが笑顔


そんなことがあってからも、彼マイク渡すときに寝てるから、彼の慌てようを観察することがちょっとした楽しみになってしまいました笑顔笑顔 また寝てるョ~落ち込み的な。

最後の最後にそんなことがあって笑い





そんなこんなで、4日間の給料は

1日日:?5000(13:00~18:00)
2日目:?7800(9:30~17:00)
3日目:?6600(9:30~15:05)
4日目:?8200(9:30~18:00)

 合計:?27600

あんなに楽で、このくらいもらえるんだったら、またやりたいかもウインク


ところで、風邪はいつ治るのか・・・風邪