炎もだいぶ冷めてきたけど、完全に冷めないうちに、と思い。


熱かったねぇ、甲子園野球
今でも思い出すだけで、動悸がドキドキ小


けど、今日もっと激しい動悸ドキドキ大がボクを襲ったハート矢



、なんと!!

、家に、

、突然、

、降って湧いたかのように

、あの、

、1・2週間前、ちまたで話題の中心だった、

、投手・斎藤佑樹が、

、ガンガン太陽が照りつけるマウンドの上で、

、流れる汗を、

、3つ折にして、

、押さえていた、

、ハンカチと、

、同じ青いハンカチが、

、存在していたと、

、今、聞いて、

、どうしていいか分からなくなった。




d5c547a4.jpg



前におばあちゃんからもらったらしい。
ホント、びっくりしてどうしていいか分からなくなった・・・

けど、すぐ何をしなくてはいけないか、自分が次にどのように行動しなくてはいけないか、ピンときたびっくり
気付いて行動したというより、体が勝手に動いていたといったほうが正解かもしれない。



当然のように、

丁寧に3つ折にして、オデコを押さえた。


汗も出てないのに。。。








↑地味に逆“あいうえお作文”みたいに遊んでみた。

『ないとふぁいとがなみおはおそいど』



『無いとファイトが、奈美男は遅いど。』



つまり、

ファイトが無いと奈美男さんは起きるのが遅いけど、
ファイトがあると起きるのが早い。

ってこと




ホントやってることが自分でも意味分かんなすぎて冷や汗が汗


そうだ、ちょうどいい!
ハンカチを丁寧に3つ折にして、オデコを押さえよう!!



上手く締まったところで。。。ff230092.gif