昨日と今日、研究室の中間発表合宿があった。
例の1人あたり4~5時間という魔ドクロの発表時間(ほとんど質問攻めorダメだし)のあの困った

で、?週間、それの発表用資料作りで、ほぼ学校が家みたいなもんだった家

11/13(月)
am9:30登校

11/14(火)
am5:05学校発
am6:30帰宅
am9:40登校

11/15(水)
am5:15学校発
am6:40帰宅
am9:40登校

11/16(木)
am4:56学校発
am6:10帰宅
am9:50登校

ここらで変化を、ということで、

11/17(金)
am5:01学校発
am6:10帰宅
am9:40登校
pm7:30学校発
pm8:45帰宅

11/18(土)
am1:10登校
ずっと学校。

11/19(日)
am5:01学校発
am6:15帰宅
am9:40登校

11/20(月)
am5:56学校発
am6:10帰宅
am9:35登校

11/21(火)
am5:01学校発
am6:10帰宅
am9:45登校

11/22(水)
発表資料提出。

2桁記録のため、
ずっと学校。

11/23(木)
am5:01学校発
am6:10帰宅
am9:40登校

一応記録達成したので、
pm9:00帰宅

11/24(金)
am9:45登校

発表用パワポ作り。

pm6:00学校発
pm7:15帰宅

合宿準備。

pm11:00就寝


で、昨日と今日の合宿に至る、って感じ。

ほとんど毎日家には朝日の出帰りしてたけど、一応10連泊祝
この10連泊の間に家にいた時間≒20時間。
ま、そんなヘンな生活してて、家にはお風呂温泉とご飯料理のためだけに帰ってたから、学校でかなり眠たくなって、逆に効率かなり?落ち込み落ち込み

6連泊したくらいから10連泊のために泊まってたようなもんで・・・
けど、やり遂げたって感じOKOK


で、合宿はというと、

うちの研究室の4年生は3人で、予定としては、2人が初日に、1人が2日目に発表ってなってたんだけど、1人(4時間)が初日に発表して、なぜか残りの2人は2日目になった。
ボクは3人目だったから、ボクとしては、自分の時間が短くなると思って嬉しかった笑い

その予想通り、2日目。
2人目が4時間やってくれたお陰でボクの時間が1時間半にウインク
なんかこれから先もっと大変そうになりそうな感じだけど、1時間半で終わったのは、ホント嬉しかった笑い 時間が短かったせいか、あまり怒られずにすんだしにっこり


今回の?週間の収穫は、

前まで学校の最寄り駅から家のある駅までの始発は5:21だと思ってたんだけど、5:09があったってこと。
知らないだろうけど、朝帰り派のボクとしては、この発見はけっこうデカイです!!



10連泊達成は満足だけど、もうこんなことしたくないね。。。