昨日、入ってるテニサーの4年の忘年会があった乾杯

研究やんなくちゃいけないし、その上、昨日は泊まって研究するって決めてて飲んだら絶対学校に戻っても寝ちゃうってわかってたからっていうのもあったし、4年しかいないって分かってたんだけど最近みんなに会ってないからチキってたっていうのもあって、行くか迷ってた落ち込みはてなはてな

けど、ここまでなんとか辞めずにやってきた(?)し、行って後悔するより、行かないで後悔するほうが絶対イヤだダメと思ったから行くことにしたOK
それでもハンズによって、店の前に着いても15分くらい迷ってたから、結局1時間遅れで参加乾杯 それも他の遅れた子が偶然来たからっていう理由。。。

自分は決して途中から行っても、『ここ座って一緒に飲もうびっくり』とか言われるタイプじゃなくて、『あ、novaだ!』で終わる感じ。まぁ、自分でボクもそのくらいの絡みがちょうどいい気もするけど・・・で、そのあとはお酒も弱いっていうのと、自分からみんなの中にいくタイプじゃないからっていうので、端にいて、1人で食べて1人で飲んで1人で勝手に酔ってる感じブタ

それでもみんなはそんな自分に絡んでくれたりしてくれる乾杯

で、昨日改めて思ったことがある。

アレックスに入ってよかったなぁ笑いって。
そんな子たちに会えてよかったなぁラブって。

ホントにみんなには感謝ですウインク


そんな昨日は結局1次会の1時間くらいしかいなかったけど、行ってよかったウインク
それにしても、そのあとの~AM9のノン睡眠実験室はきつかった困った困った


この先の問題は未納金&春合宿。。。

あ、写真はここGREE