今日は何の日でしょう??

誰の誕生日でしょう??


テクマクマヤコンテクマクマヤコン、世界で一番“まゆげ”が濃いのはだあれ?

それはひみつ音符ひみつ音符ひみつ音符ひみつの○。○ちゃん音符音符


てか、なんでこんな忙しい時期に誕生日なんだろう??

それもいつから祝う風習ができたのだろう??

このために前日ケーキの予約に行き、今日はそのケーキとシャンパンとプレゼントを買いに行き、だけど、それが結構楽しくて、気分転換になって良かったけど、なんでこの時期にお生まれになったのか。

ま、仕方がないことだとして、ケーキ久々に食べた料理

901ff138.jpg


モンブランロールってやつとショートケーキ


おいしかった笑い





で、みんなで研究室に飾る写真を撮ったキラキラ

まだ全然卒論書き終わってないから、先輩の論文持って・・・汗汗

ad466f4c.jpg


あたかも終わってから撮りましたよ的な。。。

みんな終わって充実してますよ的な。。。

早くこれが現実になれば・・・悲しい