今やっと卒論が書き終わった祝

1月中頃までずっと装置改造してたから、結局卒論に実験結果といわれるものが少ししかないけど。。。

それに、ほとんど実験してないせいか、59枚本
今までの研究室の先輩のからすると少ない・・・
少なすぎる・・・

けど、救いなのは去年の人の中に55枚という人落ち込みがいること。

それに、自分で考えて書くことができない人だから、先輩のをコピペしたり、しなかったり。。。今さらになって後悔してます困った
だって、見れば分かると思うけど、結構似てるんだもん。。。こんなんで卒業できるのか・・・

問題は2日の発表音量

まだウチの先生がウチの先生だから、ウチの先生からのエグい質問とかはないものの、他の先生がどうか分かんないから不安困った
みんながあんま変な質問してこない人だったらいいのに。ま、普通の質問でも答えられないけどね・・・なーんだ、って話。

けど、まだ終わってなかった。
これからパワポ作んなくちゃ汗
目標8~10枚。
発表8分なんだけど、絶対テンパって泣く1枚1分くらいかかってしまうと思うから。自分というものが不憫でならない。。。

内容も薄いし・・・落ち込み

けど、論文のことは考えないようにしたい!
もし、考えてて、間違いを今日の提出後に気付いてしまったりなんかしたら・・・と思うと困った


けど、実は卒論なんて考えてる感じではない。
卒論後の予定のことを考えると、テンション上がっちゃって笑い音符
そっちのことに頭がいっちゃって、卒論どころではないのです。


ま、2日までは卒論モードでいかないとね落ち込み


で、今日2時提出だから、それから一時帰宅かなぁ。

もう何日連続で泊まってるだろ??

もう泊まりすぎて、いつから泊まってるかすら分かんなくなってきてる落ち込みはてな

早くお風呂に入りたい!!

さすがに我慢できない!

限界。。。