今日、小学校学校の先生とサシ飲みした乾杯 といっても分かるように、ボクはほぼ食べおでん、先生がほぼ飲むジョッキみたいな感じだったけどね。

先生に会うのは、5年以上ぶりとか。下手したらもっと。
大学のある駅の1つ隣の駅に住んでるから、いつか会って一緒に飲みたいなぁ、とは思ってて、やっと実現した感じ祝

小学生のときは、ボクよりは大きかったけど、そこまで大きくない先生だって思ってた。けど、実際会ってみると予想以上に大きくなかった。
せいぜいボクと同じくらいかなぁと思ってたけど、ボクよりもちょっと小さい感じで、自分の成長をイヤでも感じてしまった落ち込み いいことか悪いことか・・・。

まず、居酒屋行って、ボクおにぎり先生熱燗で、小学校のときに誰がいたとか、誰は何してるとか、同じ大学で何人留年してるとか話したり。特にK・M男の子の名前を出したら、思い出したように喜んでた笑い 先生はうちの小学校にいるときは、授業時間でも遊ばせてくれて、今の世の中じゃ考えられないけど、好きなことやらせてくれた。それが今のボクの基になってる気がするウインクびっくり 本当にいい先生にめぐり合えたと思っているまる
あとは先生の昔のこととか、今の学校の生徒のこととか、カナショウが今まで勤めた中で1番良かったとか。いろいろ今の小学校事情は大変らしい・・・汗
自分のこれからのことの相談とか音量
あと1年で定年だから、特に丸秘あることに気を付けてるとか。
スキースキーが好きで、今年に入ってもう1人で2回も行ってるとか。で、ボクをつれてって言ったら、就職したらな!だって。。。それじゃ、先生が滑れるのかどうか・・・(ウソ。いつになっても滑れるらしい。失礼しましたすいません)

で、もっと食べろって言われ、寿司屋に足跡
そこでは、引き続きボクがこれからどう人生してけばいいか、だったり、恋の話だったり、中盤以降かなり酔ってるらしく、ところどころ何言ってるか分からないとことかあったけど、言いたいことは良く分かったし、力強くメガホン言ってくれたから、ちょっと心に響いたハート矢

e4bc35d8.jpg

相談できたこととかも含めて、会えて良かったと思うラブ
先生もちょっと年には勝てなさそうだったけど、元気そう力こぶだったし。
何よりも一緒にお酒を飲みながら話すというそういう関係になれていることが嬉しかった笑い
番号交換もしたし携帯 電話の掛け方を最近やっと分かるようになったらしい&ちょうど電話がきたときにケータイに気付かないと出ない・掛けない&今でもメールアドレスの存在さえ知らないらしい。。。
↑いかにも先生らしいけどね笑顔