に機種変した携帯携帯


あれだね。

機種変すると、1日がそのケータイいじるので終わってしまうね。

しかも今のケータイってすごいんだね。

カメラ・音楽はもちろんのこと、テレビテレビも見られるんだからね。

だから、家に帰って1日中いじってたのかもね。

それまで持ってたケータイが古すぎて、カメラは31万画素、音楽は聴けずダメ、もちろんテレビも見られずダメ、だったからね。

他の人はどうか分かんないけど、これは病気だね風邪


病気といえば、もうひとつ。

変える前、音楽聴くものが欲しくて、iPodとかの普通のプレーヤーにするかケータイにするか迷ってて、で、結局ケータイにしたんだけど、だから、ケータイ買った流れで、そのあと2GBのmicroSDカードも買っちゃった。。。


だから、結構お金お金かかったけど、4GBのiPodnano+その他モロモロを買うよりも、ケータイ内蔵+カードで3GB+電話可携帯+メール可メール+テレビ有りテレビのほうが安かったんだと信じたい!

いや、絶対にそうである!!