今日、6ヶ月ぶりにひよロンに行ってテニスしました。

で、帰るとき、サークルの子と学科の子を乗せて帰ることに。

サークルの子を下ろして、家が近くの学科の子と帰ってるときに。


困った困った事故ってしまいしました困った困った



スピードを出してなかったので、ちょっとサイドミラーが触れただけで、全然大きくない事故だったのですが、そーとー凹みました。
その上、動揺し、警察も呼ばなかったので、この後1週間くらいこの事故のことで警察に行ったり、保険会社に電話したり、余計に手間が掛かってしまいました。


この事故での教訓です。

・車線変更のときはこれでもかというくらいにサイドミラーを見て、後ろを確認しろ!!

・警察は必ず呼べ!!

・事故は起こすな!!


これで、ちょっとはボクも安全運転をしようと思います。