今日もコートをキャンセルし忘れ、頼んだら来てくれた例の彼とのテニステニス

身体の痛さ悲しい・だるさ困った・ボーっとする感じ落ち込みは昨日と変わらず、インフルエンザ風邪だと思ってたから、昨日の夜タミフルを飲み、昨日は38度怒るだった熱が朝は37度に!だから、テニス行ってしまいました。

テニスをやり始めたら、そんなだるさとか感じなかったけど、時々苦しくなって・・・

1762605e.jpg


この間と同じ2人だから、同じ写真ですが。




帰って熱測ったら、38度に戻ってました。。。やめとけばよかったのにねアウト落ち込み 自業自得ですあかんべー


その上、上半身に発疹のようなものが・・・困った

そういえば、昨日からあったような・・・困った

親に話したら、水疱瘡かもだって・・・困った

予防接種してなかったからね・・・困った

まだそんなに発疹出てなかったけど、大きくなってからの水疱瘡はヒドくなるって聞いてたから、かなり不安困った

明日、病院に行くことに足跡