昨日、サークルが一緒だった子が会社の関係で今週末名古屋に行っちゃうってことで、もう1人と3人で会ったんだけど、その子、それの前にも用事があったらしく、渋谷にPM11:00集合。

そりゃ、その時間からちょっと話したら、終電が無くなってるわけで、当然そうなると、どこかまで歩くという選択肢しかなくなるボクなので。

とりあえず、日吉にある学校まであるくことに。

渋谷~日吉は今まで歩いたことがなかったし、ちょうどいいかなぁと思って。




その途中で見つけた、この光景↓

0f769fc4.jpg

これはいくらなんでも並べすぎかなぁと思って。

車使って戻ってきて車庫に入れてはペットボトルを並べる、それを何度も繰り返してる光景を思い浮かべるだけで、なぜか悲しくなってくる。