今日、遅めの旅行後整理をちょっとしてました。

お土産を見ながら、あの頃を思い出しながらラブ


そこでお土産のこと、ちょっと考えてみたんですが。

家族とか友達に買ってくるお土産とは別に自分のためのお土産。

ボクの場合、その旅行に関係するもの全てが自分へのお土産プレゼント

たとえ、それがレシート・ペットボトルのキャップ・航空券の半券であっても。

もちろん、少しは向こうで一般的にお土産と言われるものも買ってきたりするけど・・・

けど、そのときにもらったレシートだけでもボクにとってはかなりのお土産。

決して捨てられるべき存在ではありませんダメ


ただ、レシートの問題点は、時間が経つと文字が消えちゃうこと困った

ま、そんなことになってしまったレシートでも十分お土産ですけどまる


つまり、お土産に境界なんてないびっくりってこと。


それにしても、買ってきたあのTシャツはなんか恥ずかしくて怒る着られない・・・ってわけでもないけど、なんかね・・・落ち込み