どうでもいいと思いますが、

もう髪を1cmに切ってから2ヶ月以上経ちます。

もうかなり伸びてきました。

クルクルに。


あと、どうでもいいと思いますが、

これ

の上から7コ目くらいにある写真が切った本当の理由です。


こんな小学生の図工っぽいことが理由です。

大学2年生の授業の課題ですが、一応、これでもボクは大学院生です。



で、あんなものがHPに載っていること自体びっくりなのですが、

意外にしっかり書けたことにもびっくりしました。

硬いくせっ毛なので、まとまりはないのですが。



あと、作ってやっと気付いたのですが、

たとえ、それが自分の髪であると分かっていても気持ち悪い。。。


他の人が見たらどう思うか・・・


あ、けど、知ってか知らずか触ってる人もいました。




触る前に考えてくださいね。