おととい、海に行ってきました大波

日焼け止めを当然のように持って行きました。

あまり日焼けをすると後々シミドクロとして現れてしまうので注意

今更遅いかもしれませんが。



けど、そこは大事なとこですOK



ただ、午前中はあまり太陽が出てなかったので、

大丈夫と思ってしまい、塗らずに遊んでしまいましたスノボー


それが間違いでした。。。


昼を過ぎると徐々に太陽太陽が顔を出して、

そこで塗ればよかったのですが、

なぜか、大丈夫だろうまると考えてしまい、

そこでも塗りませんでした。



4時くらいになると、

だんだんカラダがヒリヒリしてきたのを感じました雷


当然です。


日焼け止めを塗らずに太陽の下、

ハダカで波と戯れていたのですから泳ぐ





ようやく間違いを犯していたことに気付きましたショック

でも、もうそのときには遅かったのですダメ




顔と肩が真っ赤になっていました怒る


頭皮も散髪


真っ赤りんご


まるでお酒を飲んだときのように。





かなり後悔しました汗





そして、今日、まだ真っ赤でヒリヒリ怒る

それに加え、皮が剥け始め、見苦しい顔にうんち

通常時も見苦しいですが、それ以上にうんち





いつになったらただの見苦しさドクロに戻るのでしょうか。