にこの年で初めて行きました男の子乾杯女の子
・・・あれはおそらく世間一般で言うところの合コンです。

とはいえ、
初合コンというよりは祝初合コン“セッティング”が正解です・・・まる

前の学校の先輩・同期・後輩男の子
今の学校の大学2年生女の子

年の差7歳ドクロ


滅多にないと思います。
初めてがセッティングだなんてこと宇宙人


ま、1回行ってみたかったっていうのもあったし
ただ、初対面の人としゃべるの苦手だから
両方知り合いで、っていうのが良かったのかも電球キラキラ


知り合い同士の合コンを
第三者的に見るのも楽しそうだったっていうのもあって

合コンというものがどんなものなのかの勉強としてねメモ



実際のところ、面白かったよ笑い

普通にっていうのと、その状況も音符


ただ、みんなが乗れるノリっていうのを
つくるのは難しいということが分かりましたダメ



という感じでボクにとっては普通の飲み会ジョッキだったねラブ